« 室内ラン♪ | トップページ | うみ、2歳になりました! »

3姉妹でお誕生日会♪

またまた1週間遅れのUPです(^-^;

2月25日にうみは2歳になるのですが、1週間早い18日にテディちゃんリネンちゃん、うみの3姉妹で大阪・吹田にある、TOUTOUVIVANTでお誕生会をしました!!!

地図で何度も確認したはずが、高速を降りた後に方向感覚がずれてしまい、道に迷って遅れて到着してしまいました…(x_x;) しかもお店に着いてみると、最初に通った道じゃない!(`□´) …どうやら反対方向ばかり見ていたようです。

↓テディちゃん(*^^*)

Photo_324

↓リネンちゃん(*^^*)

Photo_325

2匹とも久しぶりやね~♪挨拶をすませ、まずは私達飼い主が腹ごしらえです。

Photo_326

オムライスを注文(^^)美味しかったです。

↓3匹ともちょーだい!攻撃…

Photo_328 Photo_327

Photo_330 

そして、今回はフンパツしてバースディケーキも!かぼちゃのケーキです(*^^*)

Photo_332

結構大きいケーキだったので、絶対に人間も食べれるものだと信じていた私…カットしてもらう時に、人間も食べれますか?とお店の人に聞いて「食べる気やったんや~」と皆に笑われてしまいました(;^_^A ちょっと味見しましたが、まったく味が無かったです。Photo_333

↓早くちょうだいよお~

Photo_334


3姉妹とも大きなケーキ1/3づつをあっさり完食~その後ドッグランへ移動です。まだ3匹で遊ぶところを見たことがないのですが、今日は仲良く遊べるかな??

私はうみが2匹を怖がらせないかと心配していたのですが…

ワンコが苦手…というリネンちゃんもワンワンとうみと追いかけっこをしてます!しかもうみに吠えられてもまったく動じる様子ナシ!意外とうみと似た性格なのかも??

テディちゃんが誘ってるのに、うみはボーっとしてます(^-^; (お顔が写ってるので見づらいですが画面を小さくしてます)

このあと、うみのガゥッ~攻撃にシュン…と凹んでしまったテディちゃん。またやっちゃいましたか!テディちゃんゴメンね~

Photo_335 Photo_336

↑「うみちゃん怖い…」

Photo_337

前日雨だったので、お腹がドロドロです。

Photo_338 Photo_339

↑テディちゃん、ドッグウォークに挑戦!上手に歩いてます!!

うみもトンネルに挑戦~(^^)

↓しばらく遊んでまったりする3匹…

Photo_343 Photo_344

寒くなってきたので、またカフェに移動してお茶とケーキを頂きました。

Photo_341

この後、皆さんと別れて帰ったのですが、なんと帰りも道に迷った私…高速に乗りたかったのに、何故か茨木市(逆方向です)まで行ってしまいました(^-^; やっぱりナビは必要かな~大阪の道を迷わず走れる人を尊敬します。。。

まさこさんとあっこさんに誕生日プレゼントを頂きました!どうもありがとうございます♪

Photo_345

とても楽しい1日でしたヽ(^o^)丿まさこさん、じろうさん&あっこさんどうもありがとうございました!!暖かくなったらまた遊んで下さいね♪♪

Photo_342

↑「そういえばテディちゃん凹んでたな~大丈夫かな?」

|

« 室内ラン♪ | トップページ | うみ、2歳になりました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>じろーさんへ
とっても楽しかったですね(*^^*)
誕生日会に限らず、また遊びましょうね~
うみがリネンちゃんを鍛えると申しております(爆)
帰り道はわかってるつもりだったんですよ~(^^;どこでどう間違ったんだか??私、意外と方向オンチなんです…
私、気配りしてましたか?(笑)私はじろーさんの「みうらじゅんみたい」発言が嬉しかったですよ(爆)

>アル母さん
うみがオヤツを食べる時の寄り目の顔、私のお気に入りです(*^^*)
人間用のメニューも豊富だったし、美味しかったよ~!
リネンちゃんはうみと対等にやりあってたよ~!すごく嬉しかった!!
今度、リネンちゃんがアルくんと会ったら遊ぶかもよ~?
でも、うみが横から邪魔するかな?(;^_^A

投稿: うみママさん | 2007年2月28日 (水) 23時44分

>RUNAままさん
お祝いありがとうございます~♪
ここのドッグカフェは人気でお客様も沢山いらしてましたよ~(^^)私も近所だったら頻繁に行ってるかも!
お誕生会もとっても楽しかったです。兄弟が見つかってよかったな~ってしみじみ思っちゃいました。しかも飼い主さんも皆さん良い方ばかりで…(*^^*)
RUNAちゃんともまた一緒に遊びたいです♪(前回はうみの膀胱炎で散々でしたので(^^;)

>みつみさん
お久しぶりです!!(^o^)丿お祝い、ありがとうございます~♪
とまとちゃんも2月生まれなのですね!おめでとうございます(*^^*)
うみは3姉妹の中で一番体も大きいし、態度もデカイです。家では私に頭があがらないからワンコ同士でうっぷんを晴らしてるのかしら?(;^_^A
春の大阪コーギーズオフ会には行ってみたいな~って思ってるので、そこではお会い出来るかな?またうみと遊んで下さいね(^^)

投稿: うみママ | 2007年2月28日 (水) 23時33分

>みっちさん
お祝いありがとうございます♪
3姉妹ではやはりうみが一番強いですね(;^_^A
でも、リネンちゃんも見込みアリと見ました!これからうみがリネンちゃんを鍛えようと思います(爆)
今度会うときはまるくんもタジタジかな??
去年の水泳大会以来会えて無いので、まるくんにもまた会いたいです~(*^^*)
ケーキ、一緒に食べれなくて残念でした(^-^;
でもよく考えたら、味が濃すぎてもワンコには良くないですものね~

>雲丹母さん
お祝いありがとう~♪もう2歳になったことだし、うみにも大人のオンナになってもらわねば…
雲丹くんに嫌われちゃうね~(;^_^A
私も3匹の見分けがしっかりつくようになりました(っていうか飼い主なんだから当然??(^^;)
意外とリネンちゃんの根性が座ってたのは私としては嬉しかったりして~(^^)いつかがっつりと組み合って遊んで欲しいな~(*^^*)
ケーキ美味しそうでしょ??かぼちゃ味だったら絶対食べれると思ったのに、殆ど味がしなかったの~(^∇^;)

投稿: うみママ | 2007年2月28日 (水) 23時25分

その節はお疲れでした
みんなで無事 誕生日を迎えれてよかったです。この日は3わんこもよく遊んでくれて いい集まりでした
 が 帰りも迷われたそうで・・・道案内すりゃよかったなぁ

 また機会があれば お茶を濁しにいきますんで そのときはよろしくです
 
 僕らひとりひとりにこまめに話題をふっているうみママさんに 大人の気遣いを感じました 

投稿: じろー | 2007年2月28日 (水) 17時23分

楽しい誕生日会だったね~~。。うみちゃんの待ってる顔お目目クリクリ可愛いなぁ~~~リネンちゃんがうみちゃんと平気に遊べたのは良かったね~~~。。
オムライスも美味しそう~~!!

投稿: アル母 | 2007年2月28日 (水) 09時03分

うみちゃん誕生日おめでとう(^0^)
姉妹でのプレゼント交換など楽しそうですね。
ケーキも美味しそう!うみちゃん食べる前から美味しい口してて可愛いわぁ~♪
ドッグランはアジの道具も置いてあって楽しそうやし今度行ってみたいわぁ~^^

投稿: RUNAまま | 2007年2月27日 (火) 16時51分

うみママさんお久しぶりです!!
うみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~O(≧∇≦)O
リネンちゃんとテディちゃんの所でもお誕生会の様子を見てきました。姉妹仲良く遊べてる?じゃないですか!!いいなぁ~姉妹って(〃∇〃)エヘ♪
うみちゃんは三姉妹の中でも一番お姉さんに見えますね☆テディちゃんに遊びに誘われて、ガウ~攻撃しちゃったんですね(笑)
最後に「大丈夫かな?」って心配してるうみちゃんに笑ってしまいました~(*^▽^*)うみちゃんは強い女の子ですね!!(爆)
うみちゃんにとって、HAPPYな1年になりますように・・・。
また暖かくなったらうみちゃん、リキとまとも遊んでね!!

投稿: みつみ | 2007年2月26日 (月) 22時49分

うみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日会の模様はテディちゃん、リネンちゃんのところで先に見させてもらってました。
やっぱり女の子同士だと仲良く遊べてますね~
うみちゃんが一番姉御肌なカンジかな(^^)
美味しそうなケーキだから人間も一緒に食べられたら良かったのにね。
味が全くしないんじゃ美味しくないか。
今年もまた元気に遊んで楽しく過しましょう♪

投稿: みっち | 2007年2月26日 (月) 00時09分

あっ肝心のこと言い忘れた;;
うみちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからもへたれうにゃおをヨロシクね!

投稿: 雲丹母 | 2007年2月25日 (日) 22時39分

3姉妹のお誕生日会、楽しそう♪
みんな美人さんだけど、だいぶ見分けがつくようになったよ~
リネンちゃんはうみちゃんに負けずに言い返してるね~すごい!雲丹より強いよ。。。
ん!?これはテディちゃん?動画だと、わ、わかんない。。f(^o^;

バースディケーキ美味しそう~♪
人間も食べれる?って聞いちゃったうみママさんの気持ちも分かる~(^o^)
うみちゃんのクッキーを狙う顔すごいです(爆)

投稿: 雲丹母 | 2007年2月25日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内ラン♪ | トップページ | うみ、2歳になりました! »