« 行って来ます(^o^)丿 | トップページ | 霧島 »

無事に乗船しました

無事に乗船しました

初のモブログです。
無事フェリーに乗りました!うみはペットルームに預けてますが、ちょっと落ち着かないようです。
ペットルームは4畳くらいの狭い空間にゲージが12個くらい置いてありました。お水やフードボウル、シーツ等が置いてあって、エアコンも付いてます。
今日はうみ1匹だけで貸し切り状態。一晩頑張ろうね〜p(^^)q

|

« 行って来ます(^o^)丿 | トップページ | 霧島 »

コメント

とうとう出発されたのですね。
うみちゃん、フェリーでの移動は大丈夫だったのでしょうか??
きっともう、ココちゃんとも感動の再会をされたんでしょうね♪
うみママさんも、ごゆっくりお過ごし下さいね(*^_^*)
鹿児島コーギーズのお友達とも会えるので楽しみですね♪
またご報告をお待ちしていま~す☆

投稿: まさこ | 2007年2月 6日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ます(^o^)丿 | トップページ | 霧島 »