« ウニウニボール! | トップページ | 行って来ます(^o^)丿 »

節分&イガイガボール

今日は節分でしたね。の数だけ豆を食べるのにもだいぶん無理が出てきたかも…(´・ω・`)

Photo_240

節分豆についてたお面をうみにかぶせてみました。かなり迷惑そう(^-^;

 

 

さて、前回に紹介したウニウニボール。見事、3分の命だということがわかったんですが、ウニウニボールを探している時に見つけたものがこれ。

商品名トゲトゲボール(微妙なネーミングです)私的には「こんぺいとうボール」なんだけど?

Photo_241

これはウニウニボールに比べ、しっかりとした厚手のゴムで出来ていて、押すとピュッと音がします。ワンちゃん用ちょうど良い感じ!こちらも12個入りで440円也~(*^^*)

今回もうみは「何?それ私の??見せて、見せて~」

大きさもちょうどよく、気に入ってくれたよう。よかった、よかった(^^)

|

« ウニウニボール! | トップページ | 行って来ます(^o^)丿 »

「ペット」カテゴリの記事