« 3姉妹でお誕生日会♪ | トップページ | ご無沙汰しておりました <(_ _)> »

うみ、2歳になりました!

うみは2月25日にめでたく2歳になりました~  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

姉妹犬のテディちゃんリネンちゃんも2歳です。

みんなお誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿

↓3姉妹お揃いの服でパチリ☆

Photo_347

お誕生日当日は手作りケーキでも…と思っていたのですが、なんとインフルエンザ(A型)に罹ってしまい…(T▽T)  インフルエンザに罹ったのは生まれてはじめてなんですが、風邪とは全く違うのですね…こんなに辛いものとは知りませんでした(x_x;) 

熱が40℃まで上がったのが日曜…でも翌日(月曜)まで我慢できない辛さだったため、救急の病院に行き、検査の結果インフルエンザと判り、お薬(タミフル)をもらって飲んだのです。おかげさまで今日やっと熱も下がりました。体重も約3日で2kg減…これは嬉しいけど病気で痩せた分ってすぐに戻っちゃうのよね~(;^_^A

本題と話がずれてしまいましたが(^^;

先々週に室内ランで遊んだ時にアル母さん雲丹母さんより、うみにプレゼントを頂きました!ありがとうございます~(*^^*)

Photo_346

うみの姉妹・テディちゃんの飼い主さんである、まさこさんがきっかけではじめたこのblogを通じて沢山の方とも知り合うことが出来て、うみにも沢山のお友達が出来ました(^^) 去年の1歳のお誕生日の時は実家のココしかお友達が居なかったのに、今では私もうみも楽しい毎日です。

この場を借りて…

みなさま、本当にありがとうございます!そして今後もうみ&私をよろしくお願いしますね~(*^^*)

↓携帯なので画像悪いですが…我が家に来て1週間目のうみ。…イビキかいてました。貫禄です(爆)

Dsc00029_1

↓お散歩デビュー時

_019

|

« 3姉妹でお誕生日会♪ | トップページ | ご無沙汰しておりました <(_ _)> »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>雲丹母さん
ひえぇ~<( ̄□ ̄;)>
書き込みにまったく気付いて無くて今頃返事でゴメンなさい~(;゜(エ)゜)

アル母さんに頂いたのはリサ&ガスパールのフードボウルです♪カワイイ~(*^^*)
フットボールは大変お気に召したようで、あっという間に綿が出ちゃった(^-^; 修理して遊んでま~す!
そうそう、去年のx'masに雲丹母さんにもらったサンタ人形もえらくお気に召してました。ボロボロになってますが、まだ遊んでますよ~

投稿: うみママ | 2007年5月 7日 (月) 17時38分

おそ~くなっちゃってゴメンなさい!!
うみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもますますイイ女になってね~(^▽^)
ちいちゃい頃のうみちゃん可愛いわー♪♪
たとえトイレでオッサンのように寝てても。。(爆)

あ!アル母さんのプレゼント、リサとガスパールのパッケージ!!
フードボールですか?これ可愛いよね~♪

投稿: 雲丹母 | 2007年3月 3日 (土) 21時22分

>ニコさん
お祝いありがとうございます(*^^*)
インフルエンザはもう大丈夫ですよ~(^^)
何せ40度の熱を出したことが無かったもので、びっくりしちゃいました(^^;
タミフルはまたニュースになってましたね。
私もある程度熱が下がったところで服用するのを止めました。でも良く効きましたよ。
病気中は夫がめずらしく家事を手伝ってくれてゆっくり休む事が出来ました(*^^*)
これからもマイペース女・うみをよろしくお願いしますね(^o^)丿

>しのさん
お祝い、ありがとうございます♪
女番長にますます磨きがかかって、次にお会いした時は「うみ番長」が皆さんをビビらせるかもです(爆)
うみの寝姿、酔っ払いオヤジみたいでしょ~!!しかもイビキ付き(^^;
この時はまだ化石のようなデジカメしかなくて、動画が取れなかったのが残念です…
インフルエンザはもう大丈夫です(^^)ご心配をお掛けしました~

投稿: うみママ | 2007年3月 1日 (木) 00時18分

>チョコのママさん
お祝いありがとうございます♪
うみ、大物でしょ~(爆)
初めてこの寝姿を見たときは噴出しちゃいましたよ~!しかもトイレマットの上でしか寝なかったからトイレを別の場所に作ってトイレマットをベッドにしたんですよ~(^-^;
こんなマイペースなうみですが、これからも
よろしくお願いしますね(^^)

>アル母さん
お祝いありがと~♪
うみの仔犬時代の写真って少ないのよね~まだblogもやってなかったし…今となっては後悔してるんだけど。
私の体調もお陰さまで殆ど回復してるよ(^^)心配かけてゴメンね~!!
うみもどこにも出掛けられなくて退屈してるから、今度アルくんに会ったらいつにも増して激しいかもよ~(^^;
私こそ、アル母さんといろんな所に出掛けられて楽しいです♪♪
これからもうみ共々よろしくね~(*^^*)

投稿: うみママ | 2007年3月 1日 (木) 00時09分

>グレ母さん
お祝いありがとうございます♪
兄弟揃うと「やっぱり似てる」とかいろんな事がわかって楽しいです。まさこさんのblogのお陰で、思いがけずお知り合いにもなれて、こうやってお誕生会まで出来て…とっても感謝してます。(*^^*)
うみはますます番長全開ですが、これからもよろしくお願いしますね~(^o^)丿

>あっこさん
3匹揃って2歳ですね~♪
本当にあっと言う間でしたね(^^)
今頃、何故か2匹目が欲しくなっちゃいませんか?(*^^*)予定もないのにサクラソーさんの仔犬情報をチェックし続ける私…(^^;
うみは沢山プレゼントを頂きました!頂いたおもちゃを振り回し、オヤツをうまうまで食べる毎日です(^^)
私は例のオソロイお洋服以外何も買ってないんです。新しい首輪&リードが欲しいですけどね~(私が(^-^;)
リネンちゃんはお洋服を買ってもらったのね~!届いたらblogで見せてくださいね♪
それから、うみがリネンちゃんを鍛えたいと申しておりますので、また一緒に遊びましょうね♪♪

投稿: うみママ | 2007年2月28日 (水) 23時59分

出遅れてしまいましたが・・・
うみちゃん、お誕生日おめでとうございますっ☆
そして、人生初のインフルエンザにかかってしまったうみママさん
大丈夫ですか???(高熱は辛いですよね~・・)
何かと話題のタミフルも、大丈夫でした?(^_^;)
とにかく休養です!
お大事にしてくださいね!!

パピー時代から貫禄のあるうみちゃんには
思わず笑ってしまいました(* ̄m ̄)

投稿: ニコ | 2007年2月28日 (水) 21時01分

ちょっと遅れちゃったけど,うみちゃんお誕生日おめでとうございます~
姉妹犬のみなさんも一緒に誕生日を迎えられて,喜びもいっぱいですね
これからも元気で,ますます女番長に磨きをかけていってね♪
一週間目のうみちゃんの寝姿・・・お,お,オッサン?
(女の子なのに,ゴメンネ)
うみママさん,インフルエンザはもう大丈夫ですか?
長引かないよう,気をつけてくださいね~

投稿: しの | 2007年2月28日 (水) 16時35分

『うみちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう~~・:*:・°'~・:*。・:*:・°'☆♪』

(ちょっと過ぎちゃてゴメンね^^)

ママの所に来て一週間目の写真のうみちゃんを見て「うみちゃん、大物~!」って笑ってしまいました(*^0^*)ノ
これからも元気一杯のうみちゃんでいてくださいネ~♪

投稿: チョコのママ | 2007年2月28日 (水) 11時41分

うみちゃんおめでとう~♪♪
小さい時のうみちゃん可愛い~~。。
インフルエンザ大丈夫かい??
早く良くなってね~アルも楽しみに待ってるよ~~ん!!
私もうみママさんと出会えて色んな所に一緒に遊びに行けて良かった~~。。
アルにとってもうみちゃんは大事なお友達~~これからも仲良くしてね!!

投稿: アル母 | 2007年2月28日 (水) 09時08分

うみちゃん遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
本当に3姉妹はよく似ていてでも、それぞれの個性があって可愛いし、姉妹のコーギーをいつも見られるって機会があってすごく嬉しいなぁって思ってます。
なかなか兄弟の犬って見比べる機会がないですものね。
これからも元気で、うみちゃんのお転婆?振りを見せてくださいね。

投稿: | 2007年2月27日 (火) 20時59分

うみちゃんお誕生日おめでと~♪
皆揃って2歳になりましたね~!
でも2歳まであっという間じゃなかったです??
そしてそして、うみちゃんはお誕生日プレゼントを
皆さんからたくさん貰ったのですね♪
そう言えばうみママさんはうみちゃんに何かプレゼント
用意しました??
うちは今、服が届くのを待ってるところです♪
ではでは、こちらこそ今後ともリネンと私を
よろしくお願いしますね~♪

投稿: あっこ | 2007年2月27日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3姉妹でお誕生日会♪ | トップページ | ご無沙汰しておりました <(_ _)> »