« 無事に乗船しました | トップページ | 霧島(その2) »

霧島

霧島

昨日の夕方に霧島に到着しました。
うみはフェリーではかなり不安だったようですが、下りたら元気いっぱい!食欲もいつも通りでした(;^_^A
さて、ココとうみの再会ですが、ココはうみに会えて嬉しそうでした!
でも仲良く遊んだかと思えばケンカが勃発したり…( ̄□ ̄;)!!昨日からすでに3回もケンカしました(うみが悪いんですが(;^_^A)
話は変わって、霧島はとても良い所です(*^^*)
今日は近所を観光したり、家の温泉に入ったり…
気温も春のように暖かいです。
今夜は星がとてもキレイですよ〜☆彡

|

« 無事に乗船しました | トップページ | 霧島(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112146/5238861

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島:

« 無事に乗船しました | トップページ | 霧島(その2) »