« 霧島(佐賀)旅行記:後編 | トップページ | 3姉妹でお誕生日会♪ »

室内ラン♪

1週間ずれてますが…(^_^;)

先週の土曜日にアルくん・雲丹くんとドッグカフェ・クルツバインさんに新しく出来た室内ドッグラン(クルツガルデン)へ遊びに行ってきました!

この日はあいにくの雨でしたが、室内ドッグランだから関係ないもんね~(*^-^)v

まずはカフェで腹ごしらえ…ちなみに、クルツさんは人間のメニューも豊富でとても美味しいのです(*^^*)最近はアルくんと遊ぶ時にここでランチすることが多いです。

Photo_321

↓鼻パク練習中…まだ成功したことは無いです(^^;


 

カフェには看板犬のカルラくん(アメリカンスタフォードシャーテリア)の息子のケイラくんがいました(^^)まだ3ヶ月のパピーちゃんです。体はすでにうみ達よりも大きいですが、しぐさや声は赤ちゃん…可愛かったです~(*´▽`*)(お耳は立てるために切っているそうです)

Photo_322

コギ達とも遊びたそうだったのに、うみは怖がって私の影に隠れてしまいました。うみは自分より大きなワンコがダメなのです(;-_-) =3

さてお腹いっぱいになって室内ランへ移動。ドッグランはカフェの2軒隣りにあるのです。

室内ランへ移動する時、ちょうど大きなトラックがお店の前を通り過ぎて、すごい音!

室内ランに入ると看板犬の小次郎くん(グレートデン)やカルラくん達がワンワンとお出迎え~!

アルくんはトラックの音&小次郎くん達にビックリしてしまい、しばらくドッグランの隅で小さくなってました…大好きなボールで遊ぼうと誘っても、すぐに隅に戻ってシュン…(_ _。)

しばらく経つと、アルくんやっと復活~(*^^*)

3_2

しかし、今度は雲丹くんがうみの「ワン!!」にビビッてます(^_^;) 雲丹くんとは久しぶりに会ったのですが、慣れてくるまではうみの絡み方がどうも怖いらしく…うみは遊んでもらいたい?んだと思うんだけど。。。ごめんね雲丹くん。(;^_^A

Photo_323

「雲丹くん、いつカッパに変身したん??」 ←ちょっとお姉さん気取り口調

「えっ??ボク雲丹ちゃうで!カッパやで!(;゜(エ)゜) うみしゃん何でわかったんやろ??

 

雲丹くんもウニウニボールを気に入ってくれたようで、レトリーブしてましたよ!…しかしすかさずうみが横取りしてました( ̄∀ ̄;) (画面小さくて見づらいですが)

そして雲丹家・アル家からうみにお誕生日プレゼントまで頂きました!ありがとうございます!また紹介させて頂きますね!(o^0^)♪

クルツさんのHPにコギ達が遊びに来てくれたと紹介(NO.31-4)して下さってます(*^^*)

|

« 霧島(佐賀)旅行記:後編 | トップページ | 3姉妹でお誕生日会♪ »

コメント

>アル母さん
私も思ってた…うみの動画、何でここでストップしてるのかな~?(*≧m≦*)
うちにもハガキ来たよ~(^^)1回無料って書いてたね~!!また行こうね♪

>雲丹母さん
雲丹カッパさん、あまりの可愛さに載せちゃいました~(*^^*)
夫にもUPした動画を見せたんですけど、雲丹くんが視線を合わせてないのをみて「めっちゃ怖がってるな~(^^;」と言ってました…
うみがワンワン言わなければ仲良く遊べるんだろうけど…(;-_-) =3
やっぱり間を詰めて会わせないとダメかしら??

投稿: うみママ | 2007年2月28日 (水) 23時13分

うみちゃんの動画スゴイ顔でストップしてて笑う~~~!!
アルはかなり怖がってたけどだんだん慣れるように頑張るわぁ~~。。
昨日クルツバインさんから葉書来てたね~。。またゆっくり喋ろうね!!

投稿: アル母 | 2007年2月28日 (水) 08時59分

あはは!雲丹カッパを載せてくれてありがと~(^▽^)
雲丹ってば微妙にうみちゃんと視線を合わせてないよね~!
やっぱり姐さんには頭が上がらないとみた。。。
うみちゃんの「ガゥ!」はほんと「アタシと遊びなさいよっ」って言ってるよね~
早く雲丹がそれに気付いてくれたらいいんだけど(^m^;

投稿: 雲丹母 | 2007年2月25日 (日) 22時16分

>あっこさん
神戸にもやっと室内ランが出来ました(^^)
雲丹くんは追いかけっこの時にうみがワンワン吠えるのが怖いみたい…(^^;
リネンちゃんは結構平気だったよね!やっぱり姉妹なのかな~って思いました。
クルツさんに来られる時は一緒に遊びましょうね~♪

>花・風の母さん
仲良し3匹なんですが、雲丹くんはうみにタジタジ…うみが興奮してワンワン吠えるのが怖いみたいです(^-^; 慣れてくるととっくみあって遊ぶんですけどね~(^_^;)
うみ美人ですか??ありがとうございます~(おしとやかとは程遠い女の子ですが(^^;)

投稿: うみママ | 2007年2月25日 (日) 13時54分

室内ランだとお天気に関係なく遊べるからいいですね~!
こっちにもそんなトコロがあれば絶対行くのにな。。(^^;
で、雲丹くんはうみちゃんのお誘いにビビっちゃったのですね(笑)
久しぶりだとあの「誘い」はちょっと怖いのかな??
リネンも怖がるかと思っていましたが・・結構平気でした(笑)
でも、最後はなんだかんだで3コギ仲良く遊んでるのですね~♪
いつかクルツバインに行ってみようと企んでいる私です(笑)

投稿: あっこ | 2007年2月24日 (土) 19時53分

いつもの3コギトリオですねぇ~(爆)
仲良し3コギトリオ・・・ホントに仲良し
ですよねぇ~☆
それぞれ個性があって可愛いし♪

雲丹クン・・・相変わらず笑えるわっ(笑)

うみちゃん、美人やねぇ~♪♪♪

投稿: 花・風の母 | 2007年2月24日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧島(佐賀)旅行記:後編 | トップページ | 3姉妹でお誕生日会♪ »