« 節分&イガイガボール | トップページ | 無事に乗船しました »

行って来ます(^o^)丿

いきなりですが…今日の夜から約1週間、九州へ旅行へ行って来ます!

以前に書きましたが、夫の両親が鹿児島・霧島へ行っているのでそこへ遊びにいくのです。うみの幼なじみのココにも久しぶりに会えます。(霧島の後は私の祖父の法事で佐賀へ移動します)

そして楽しみがもうひとつ… maybeさんが計画してくださってメイちゃんをはじめ、鹿児島のコギちゃんと遊ぶ予定なのです。楽しみです♪♪

旅先では携帯からブログを書こうかと思ってます。(旅行中は書き込みのみの一方通行になるかもしれません<(_ _)>)

Photo_242

それでは行ってきま~す♪ ヾ(=・ω・=)o

|

« 節分&イガイガボール | トップページ | 無事に乗船しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事