« お買い物♪ | トップページ | お見舞い »

撮影会の写真

以前にご紹介しましたが、去年の11月、 ドッグカフェ クルツバインさんの主催で須磨海岸で行われた撮影会にアルくん&雲丹くん&うみのトリオで参加しました。

今回はその時に撮っていただいた写真を一部公開しようと思います(^o^)丿

フォトスタジオ ドッグキャットファミリー」というペット専門の写真スタジオのカメラマンさんが出張で撮影に来られてました。

前にリードや首輪を画像修正で消してもらえる…と書いたのですが、撮影した写真をグッズやパネルやアルバムに加工する時のみだったようです。(私の勘違いでした(^-^;)でも頂いたCD-ROMを見ると、300枚程の写真が!!すご~い♪

↓まずはうみのおすまし写真

Photo_224      

_i0d8804_2

              

 

 

 

  

↓THEDOGのような写真も撮ってもらいました。雲丹くん、可愛く撮れてました!

Photo_225

         

  

 

                                  

 

 

↓こちらはうみ。マズル長っ!!!

_i0d8964_2

 

 

 

 

  

          

 

 

 

 

  

 

          

なんといってもプロのカメラマンさんには躍動感のある写真を撮ってもらいたい!で、砂浜で走ってるところを撮影してもらいました。

ボール遊びの大好きなアルくんのとっても格好いいカットがありました!!

Photo_226

Photo_227

 

  

 

 

(ブログに載せると画像がイマイチなんですが)砂粒が飛び散ってるのもしっかり写ってて、さすが~!という感じです。

↓海へ向かってGO!の3匹。11月とはいえこの日は暑かったので、この後うみは海に飛び込んで泳いでました(;-_-) =3

3

↓走るうみ(舌が伸びきってますね~(^-^;)

Photo_228

 

 

 

 

 

 

    

     

↓この時の数カットが私のお気に入りです。今年の年賀状にも使いました(*^^*)

Photo_229

 

 

 

 

 

 

 

  

最後は3ショット。3匹を注目させるためにカメラマンさんが「ピ~ッ!!!」っと笛を吹きました。アルくんは笛の音に??してますね。うみは胸から下がズブ濡れ(^_^;)

3_1

 

 

 

 

 

とってもいい思い出になりました。

この撮影会、とても好評なようで次回は3月(だったかな??)に行われるそうです。

|

« お買い物♪ | トップページ | お見舞い »

「ペット」カテゴリの記事