« ストレス…? | トップページ | お買い物♪ »

2007年

ちょっとご挨拶が遅れましたが…

Photo_52  

ちなみに、この写真は去年の11月に撮影会でプロのカメラマンさんに撮ってもらったものです。(*^_^*) 他の写真も改めて公開しますね!

お正月、みなさんは如何お過ごしでしたか?

私は年末にバタバタと忙しかったせいか、新年3日目に風邪をひいてしまい、4日から仕事だったにもかかわらず、しっかり昨日まで寝込んでいたのでした。

でも良く寝たお陰ですっかり良くなりました!これからうみとバンバン遊びに行くぞ~ p(*^-^*)q

年末は忙しくて、あまりうみをかまってあげられなかったのですが、元日には初詣に行ってきました。

Photo_206

 

                                    あまりの人の多さにうみはちょっとひき気味…

Photo_207

絵馬の前で記念撮影しました。

「今年も楽しい1年でありますように」

うみの耳はペッタンと伏せたままです(^_^;)

 

最後に玉子焼(ベビーカステラ)の匂いにつられるうみ…

皆様にとって良い1年でありますように!

今年もうみ共々よろしくお願い致します!!

|

« ストレス…? | トップページ | お買い物♪ »

「ペット」カテゴリの記事