« 2007年 | トップページ | 撮影会の写真 »

お買い物♪

バタバタと忙しかった年末ですが、ネットでちょこちょことお買い物しました。

まずは前のものが傷んできたので、ずっと欲しかったエプロン&レインコート!

ヒート時にパンツを購入したRUN FAMILYさんで購入しました!

エプロンは前足と首周りまでガードできるスグレモノです。

Photo_209

耳も隠せますが、うみの迷惑そうな顔~!!(^-^;

Photo_210

            エプロンの上からマントを付ければカンペキ!

Photo_211

年末年始に何度か雨が降ったので、使用しましたが、後ろ足以外は完璧ガードで(私的には)満足でした!

でも、うみは雨の日嫌いだもんね~(-m-) 毎回、外に出た途端ドン引き…トボトボと自ら最短コースを歩くんですよ~(ウ○チ・オシッコもサッサと済ませます)

「ママがさしてる傘は怖いし、変な服のせいで歩きにくいねん!!(▼▼)」って思ってるのかな??

そして服も買いました!

こちらはDOGWOODさんというネットショップにて購入。種類も豊富で値段もお手頃です。どちらかというと男の子向けのデザインが多いかな??

まずはジャージです。うみには男の子っぽいかな?と思ったんですけど、虹色のラインが気に入ってついつい…Lサイズでお値段は1,200円でした。ホントにジャージの生地で出来てます。毛がくっつきにくいのでいいかも。Photo_215

Photo_216

                                               

 

 

 

 

  

↑左袖に校章っぽいワッペン付きです(笑)

お次はボーダーの袖なしトレーナーです。こちらもLサイズで、お値段は1,000円。

Photo_218

            どう?似合う~??

…うみは服なんか着たくないだろうから満足してるのは私だけかな??

ちゃんとX'masにはバナナシフォンケーキを作ってあげましたよ!やっぱりうみは食い気だよね~ (*^m^)o==3

Photo_212

            うみは大興奮で「早くくれ~( ̄‥ ̄)=3 」バナナの臭いはタマランねえ(*^^*)

このケーキはGREEN DOGさんというショップで買い物した時に頂いたレシピで作ったんですけど、人間も一緒に食べれます。なかなか美味しかったですヨ!

うみは他にもいろんなサンタさんに沢山プレゼントを頂きました!ありがとう~ \(≧∇≦)/

そして、人間用にもケーキを作りました。(今頃公開してます(^_^;))ババロアベースのケーキですが、我ながら良い出来栄え!美味しかったです(*^^*)

Photo_214

左は義姉家族に。チビちゃん達も喜んでくれたようです。

…以上、遅ればせながらの年末のお買い物&X'masでした~

|

« 2007年 | トップページ | 撮影会の写真 »

「ペット」カテゴリの記事