« 撮影会の写真 | トップページ | 牛膝なんこつ »

お見舞い

今週の火曜日にアル家へ行ってきた。

アル母さんに頼まれていた、吉岡油糧のさくらすじ肉が届いたので渡しに行くのが目的で、すぐに帰るつもりだったのですが…

「うみママさんだけやったら全然大丈夫やで!アル、めっちゃ元気やから~!」とのアル母さんのお言葉に甘えてお邪魔したのです。(もちろん今回うみはお留守番でした)

家にお邪魔するなり、アルくんは大歓迎してくれました~!

カラーもすっかり克服して元気いっぱい!カラーについた沢山のキズにご注目!(^^)

Photo_230

           電話では聞いてたけど、本当に元気いっぱいで安心したよ~

なんと、アルくんは私が家を出る前にした電話で察知していたらしく、扉の前でずっと待っていたらしいのです。(もちろんうみが来ると思ってたらしい)

アル母さんは「今日は一切うみちゃんの名前を口にしてないのに!」と驚いてました。私だけでも大歓迎してくれたけど、うみがいないことに少しがっかりした様子…抜糸が済むまでもうちょっとの我慢やね~

↓元気に遊ぶアルくん。途中アル母さんがお部屋に入ってきたのでじっと見てます。

 

********* 

↓これは先週手術前にうみと遊んだ時の映像です。

…実はこの後、うみはアルくんのオヤツも食べてしまいました。(;-_-) =3

 

気を取り直して…

アルくんはうみと遊びたくてしょうがないのにうみはオヤツの残り香をクンクン( ̄∞ ̄)

最後はガウガウ遊び!

アル母さん、お邪魔しました!いつもおうちで遊ばせてもらってありがとう~!

アルくん、また遊べるようになるまであと少しの辛抱やね!

|

« 撮影会の写真 | トップページ | 牛膝なんこつ »

「ペット」カテゴリの記事