« うみの幼なじみ | トップページ | お別れ&撮影会 »

コユちゃん&コユパパさんに会ってきました(^^)

先週の28日…

100コギに参加してないにもかかわらず、厚かましくもアル家雲丹家と一緒にコユ(小雪)ちゃん&コユパパさん に会いに三木へ行ってきました。

会場である三木ホースランドパークへ到着すると、すでに沢山のコギちゃん達が!20匹以上は集まってました!!プチオフ会と言いながらも立派なオフ会です。

コユちゃんをはじめ、今回初めてお会いするコギちゃんがほとんど。

せっかくの機会だったのに家に帰って撮った写真を見ると、一部のコギちゃんしか撮れてなかったのが残念…o( _ _ )o

 

Photo_168 思ったより小さかったコユちゃん。可愛かったです!でも、沢山のコギちゃんにタジタジでテンション低めでした。

「こぎゃん沢山って聞いとらんとよ~(>_<)」って感じでしょうか??

Photo_169

↑ずっとブログで拝見していたルークくんとも会えました!ルークくんはとってもイケメン!せっかくの2ショットなのにうみのバカっ面…(-_-;)

Photo_170こちらもブログで拝見してたラテちゃん。小っちゃくて可愛かったな~(*^^*)

Photo_171 ↑バイアイの桃子ちゃん。青い瞳がとってもキレイ!!男の子のコギちゃんにモテモテでしたよ~

ジェネちゃんとヨーキーのビビちゃん(写真撮れてなかったです(x_x;))の3匹多頭飼いだそうです。みんな可愛かったですよ~

Photo_172

↑アルくんのそっくりさんも来てました! さてアルくんはどっちでしょう??(笑)

左がアルくん、右はこたつくんです。見つめ合ってるように見える2匹…実は静かに火花を散らしてるんです。

こたつくんはイケメン&キレイなコギちゃんでした!残念ながら桃子ちゃんに夢中…やはり女番長・うみじゃあ魅力ないかあ…

↓「私は色気より食い気なのよっ!!」

Photo_173

Photo_181

↑桃子ちゃんに乗っかられる雲丹くん。仲良く遊んでました(^^)

Photo_174 Chick_2

↑サクラソー組のchickくん、つくしくんにも会えました!

Photo_175

美人姉妹の美々ちゃん・ももちゃん。色違いのドレスで決めてました。

 

最後にchickパパさんのご提案で記念写真を撮ってお別れしました。(残念ながら撮れませんでした^_^;)

コユパパさん、どうもありがとうございました。みなさん、とっても楽しかったです!またお会いできると良いですね(*^_^*)

最後に…

Photo_176

「はよ帰りたか~(-"-)!!!」

(コユちゃんは方言バージョンで書いてみました・コユパパさん、方言間違ってたらゴメンなさい)

今や“なんちゃって関西弁”をしゃべってますが、5年前まで福岡に住んでいた私。幼少時に熊本にも住んでいたのでコユパパさんの熊本弁も懐かしかったです。

解散後に、アル家・雲丹家と三木山公園へ。もうすっかり秋ですね。

Photo_177

Photo_179 Photo_180 

|

« うみの幼なじみ | トップページ | お別れ&撮影会 »

「ペット」カテゴリの記事