« 激しい遊び方… | トップページ | 奈良でプチオフ会♪ »

ワンちゃん運動会in六甲山カンツリーハウス

  9月23日(祝)に六甲山カンツリーハウスで行われたワンちゃん大運動会に行ってきました。

うみは出場しませんでしたが、持って来て部門にアルくんが出場するので、応援組です。

11時からの開会なのに、午前中に用事があって1時間遅刻…(^_^;)

焦って中に入ると、大阪組のコギちゃんも沢山来てました(*^^*)

持って来い部門の1巡目は終わっていましたが、2巡目を見ることが出来ました。

Photo_145Photo_146

 
 

   

↑アルくん頑張ってました!カッコ良かったよ!

  

↓半蔵くんとこなつちゃん。半蔵くんは体操服姿でした(^^)

Photo_39Photo_37

 

 

 

 

↓ナナちゃんは飛び賞で商品をゲットしてました。1回目と2回目でお色直しをしてました。

Photo_17Photo_33

 

 

 

   

↓リッキーくんは上手にフリスビーをキャッチしてましたよ!!

Photo_23Photo_26

    Photo_25

 

 

  

 

応援組のとまとちゃんは大会終了時には疲れて寝ちゃってました(*^^*)可愛かった。

うみは、りきとまのママさんに沢山おやつをもらって味をしめたのか、ずっとおねだりを繰り返してました…

 

Photo_28 ももたろうくんも応援に来てました!

 

 

 

一緒に応援している間、うみはアクビちゃんにも沢山おやつをもらって、ずっとアクビちゃんのバッグを狙ってました(;^_^A

 

Photo_27 競技後にやっとガウガウ出来た雲丹くんとアルくん。

うみも入りたそう~に見てます。

 

Photo_30 アジリティ部門に参加してたバーニーズとピレニーズのMIXのワンちゃん。「顔はコーギーに似てるでしょ??」(手前はうみです)

すごくおっとりしてておとなしいけど、一緒に来てた黒ラブちゃんと一緒に見事1位・2位を受賞!

カッコイイなあ…こんなワンちゃんに憧れます。

 

大会が終わってから神戸組(アルくん&雲丹くん)で六甲山にあるDaddy's cafeへ。

雲丹くんに激しかったうみも仲良く遊べるようになって、私はすごく嬉しかったです。

Photo_31疲れちゃった~」byアルくん

10月15日(日)に第2回が行われるそうなので、うみも「持って来い部門」で挑戦してみようかな…と思ってます。

うみ、頑張ろうね!!っていうか、まあ参加することに意義があるんだよね…

Photo_34 帰ったら、疲れて寝ちゃいました。(-_-)zzz

|

« 激しい遊び方… | トップページ | 奈良でプチオフ会♪ »

「ペット」カテゴリの記事