« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

ワンちゃん運動会in六甲山カンツリーハウス

  9月23日(祝)に六甲山カンツリーハウスで行われたワンちゃん大運動会に行ってきました。

うみは出場しませんでしたが、持って来て部門にアルくんが出場するので、応援組です。

11時からの開会なのに、午前中に用事があって1時間遅刻…(^_^;)

焦って中に入ると、大阪組のコギちゃんも沢山来てました(*^^*)

持って来い部門の1巡目は終わっていましたが、2巡目を見ることが出来ました。

Photo_145Photo_146

 
 

   

↑アルくん頑張ってました!カッコ良かったよ!

続きを読む "ワンちゃん運動会in六甲山カンツリーハウス"

|

激しい遊び方…

うみは1~2週間に1度はアルくんとデートをしている。

うみも初めて会った頃に比べて慣れてきたようで、最近はアルくんが車に乗ってくると、助手席の足元の定位置から、後部座席のアルくんの所へ一瞬で移動し、公園に着く前から狭い車内でガウガウ遊びをしようとするのです。

それに加えて最近のうみの遊び方はだんだんと激しさを増しているのです。

Photo_136 Photo_137

2匹ともスゴイ顔です(;^_^A

続きを読む "激しい遊び方…"

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »