« 真似っこしてみました(;^ω^A | トップページ | 激しい遊び方… »

4コギで川遊び

うみの皮膚炎もお陰さまでほとんど良くなり・・・

日曜日は雲丹母さんに誘って頂いて生田川へ川遊びに行ってきました。

メンバーは雲丹くん、アルくん、そして今回初めて会うChickくんとうみの4コギ。

待ち合わせ時間に少し遅れて到着、慌てて近くの駐車場に駐車して歩いていくと。。。駅前に出てしまった。あれ?場所間違えた??と思っていたら心配したアル母さんから携帯が。

「そこからやったら、うみちゃんを抱えて駅の中を通って来た方が早いよ~」と教えていただき、新幹線の停まる大きな駅だというのに、うみを抱えて急いで駅の1階に降りる。すると、アル母さんが「こっち、こっち~!!」と手を振ってる!よかった~

川に下りると沢山の人達がBBQしたり、子供達が水着を着て川遊びしている。雲丹母さんと挨拶しながら、うみと川に入った瞬間。。。

「ヘビ!ヘビ!!そっちいった~!」と声が!!

ええっ!!Σ(゚д゚;) どこどこ?!と見ると、

前方にヘビが川を泳いでのぼってくる!w|;゚ロ゚|w

慌てて非難していると

勇敢な男性が素手でヘビをキャッチ!ヘビを山へ帰したのでした。

落ち着いたところで初めて会うChickパパさんとママさんとご挨拶。Chickくんはうみと顔が似ている・・・と聞いていたけど、やっぱり似てる!特に目が同じ感じ。

Chick_1

ボールが大好きなおっとりChickくん。ムクムクした感じが可愛い~(*^^*)

Photo_134

仲良し2匹。雲丹くん&アルくん

Photo_135 元気いっぱい遊んだよ~

↑画像はChickくんのボールを取ろうとして失敗、雲丹くんのボールを取ろうとして失敗・・・のうみ。横取りはダメでしょう。。

今回は前回の海水浴の時と違い、うみは元気いっぱいでした。

雲丹くんが逃げ役で走ると、何故かうみは大興奮。ワンワン吠えまくり、雲丹くんに飛びかかってる!!とここまでは良かった。。。

そのうちヒートアップしすぎたうみは、雲丹くんのほっぺたを噛んで雲丹くんの顔がビロ~ンと伸びてた・・・血は出てなかったから本気噛みでは無いみたいだけど、うみが興奮しすぎてとっても怖いのだ。(-"-;A

うみのあまりの形相にうみを捕獲、厳重注意する。当のうみは全然動じてない。( -.-) =з

・・・雲丹くんごめんね。怖いお姉ちゃんで。。

そのうちアルくんのお腹の調子が悪くなり、アル父さんと川から出て近辺を散策しに出かけた。すると、雲丹くんトーンダウン。

大好きなアルくんが居なくなって必死で探している。途中、雲丹父さんが来てもアルくんが居ないと切ない表情だった雲丹くん・・・

ホントにアルくんの事、好きなんやね。。。

↓うみは今回も少し泳げました。(ただし、自分から積極的には泳ぎません)

雲丹母さん&Chickママ&パパさんが飲み物やお菓子を持って来てくださっていて美味しく頂きました。ごちそうさまでした。(*^^*)

しばらく遊んで、解散。今日はちゃんとシャンプーするぞ!と夕方にセルフウオッシュを予約してたのでカインズへ寄り、シャンプーして帰りました。

とっても楽しかった♪雲丹家・アル家・Chick家の皆様、ありがとうございました!また遊んで下さいね~(o^∇^o)ノ

|

« 真似っこしてみました(;^ω^A | トップページ | 激しい遊び方… »

「ペット」カテゴリの記事