« 皮膚炎になっちゃいました… | トップページ | 4コギで川遊び »

真似っこしてみました(;^ω^A

昨日の夕方の関西地方はすんごい雨&雷でしたね~(◎_◎;)

うみは雷は意外と平気なようで、ゴロゴロ鳴っててもお昼寝してましたが。。。

昨日はすぐ近くに落ちたんです!

「ピカッ!バリバリッ・・・ドーン!!!」    ∑q|゚Д゚|p

びっくりしたうみは、まんまるな目をしてテーブル下に非難して窓の外を情けな~い顔して見てました。

そのあと、何度「もう、だいじょうぶだよ~(;^_^) 出ておいで~」と呼んでもしばらく出てきませんでした。うみの怖いものリストに雷が加わっちゃったかも・・・??(;^_^A

 

ところで。。。

みっちさんのブログでまるくんがユニクロのキッズ服を着てました。とっても似合ってて可愛い(*^^*)

しかもSALEで190円だったそうな・・・w(*゚o゚*)w

みっちさんもブログ友達を真似して・・・と書かれてましたが、私も早速真似っこしちゃいました。(* ̄∇ ̄*)

Photo_130

サイズはまるくんと同じ110にしました。着せて見るとけっこう似合うやん!!(〃'∇'〃) 可愛い~ (ちなみに前後ろを逆に着せてます)

室内の抜け毛防止や、外で遊ぶ時の汚れ防止にいいですね♪

Photo_133

Photo_131 オリーブバージョンは、110が残ってなくて120を買ってみました。襟ぐりと胴回りが少し大きいですが、補正すれば十分いけそうです。

Photo_132 これは110なのですが、すこし作りが大きめ。ポパイシリーズの120より大きいかも?でもオレンジがよく似合ってる(*^^*)

こちらはお値段390円でした。この値段なら惜しげもなく使えていいですね♪

 

それから、皮膚炎も薬のお陰でだいぶん良くなってきました。

体重も現在11.1kg。この状態をキープしていこうと思います。(o^∇^o)ノ

|

« 皮膚炎になっちゃいました… | トップページ | 4コギで川遊び »

「ペット」カテゴリの記事