« パソコンが壊れた~(TwT) | トップページ | 平磯公園でプチオフ会 »

アルくんと初デート♪

昨日はブログで知り合った、同じサクラソーケンネル出身のアルくん&アル母さんと初デートだった。

アル母さんのブログを読んでいると、知った名前の公園が出てくる・・・もしやウチの近所では?と思い、コメントで聞いてみるとやっぱりご近所さん♪と、いうことで今回のデートが実現したのです。

 

朝7時過ぎにアル母さんから、「待ち合わせ場所に着きました」メールが!

ドキドキしながら、うみを車に積んで待ち合わせ場所に向かった。

待ち合わせ場所まで車で1~2分・・・いたいた!アルくん&アル母さん!

アルくん、大きくて可愛い~!!うみも車から降りて、ちょっと挨拶…どちらも大丈夫そう♪

アル母さんともすぐにお友達感覚でお話出来て、早速、近くの健康公園に向かった。

はじめに芝生の広場でボール遊び。うみは外でボールを持ってきたことがない。

でも今日は・・・アルくんが取ったボールをうみが横取りして持ってきた!

レトリーブが出来て嬉しいけど、うみ・・・横取りはアカンやろ~(;^_^A

少し暑くなってきて、屋根のある場所へ移動してアル母さんとしゃべっていると、アルくんがうみにガウガ ウ遊びを仕掛けてきた!うみもノリノリで遊んでる!!初対面のワンちゃんとガウガウ出来たのはアルくんが初めて。うれし~!!\(^▽^)/仲良くなってくれたんやねぇ♪

さらに公園内が暑くなってきたので、ドッグカフェへ行きませんか?と私が誘い、ドッグカフェ「TORIE」へ移動。

2匹はそれぞれヤギのミルクを頼んだ。うみは初めてのヤギミルク。

Dscf0223_3

Dscf0224_1

すごい勢いで飲み干したうみ(右)そういえば朝ゴハンあげてなかった・・・ゴメン、うみ。(-人-)

 

そしてカフェの人に初来店の記念に写真を撮ってもらう。出来上がった写真がコレ↓(写真をデジカメで撮ったので画像悪いです)

Photo_69 

何だ~!このうみの顔ヘン!!(*≧m≦)=3 アル母さんと大爆笑。うみ、ほっぺたに何か入ってんの??しばらく笑わせてもらいました。ゴメンね、うみ。

カフェの中でもうみとアルくんはガウガウやってました。あまりの仲の良さに初対面とは思えない、とカフェの人も驚いてました。

カフェの人に可愛がってもらった2匹。氷をもらったり、大きなおやつも頂きました。ありがとうございました♪

それから、カフェの近くの公園へ移動。さすがにアルくん疲れてきたかな・・・??

Dscf0225_3いえいえ、ここでも2匹は遊んでました。

2匹を遊ばせながら、アル母さんとおしゃべりしてると雨が降ってきたので、アル母さん&アルくんを自宅へ送っていき、ちゃっかりお家へおじゃましてしまいました。(*^^*)

おじゃましま~す、とお家に入ると、大歓迎のアルくん。ずっとうみの後ろをついて回って首の所を舐める?抑えるような仕草・・・これってうみの事、女の子として見始めたかな??(*・・*)でも、うみとアルくんは血の繋がりのある親戚さん。残念・・・こんなに仲いいのに。

うみはアル母さん家でおしっこをしてしまいました。(≧≦)ゴメンなさい!!来週の旅行も心配・・・ヒート用のパンツを持って行かないと。

結局、アル母さんの所でコーヒーまで頂き(アル母さん、本当にありがとうございました)家に帰ってきたのは夕方の5時頃。うみは帰って熟睡zzzでした。

アル母さん、ありがとう!とっても楽しかった!!アルくん、またうみと遊んでね~o(*^▽^*)o~♪

|

« パソコンが壊れた~(TwT) | トップページ | 平磯公園でプチオフ会 »

「ペット」カテゴリの記事