« 買い物ついでに… | トップページ | 途中経過(´∞`) »

3姉妹でお里帰り♪

昨日、ついに念願のお里帰りが実現しました\(^▽^)/

先週の水泳大会ですでに再会をしたテディちゃん&リネンちゃん&うみ。

ブリーダーさんの所へ行くのはお昼過ぎの約束なので、まずはブリーダーさんの犬舎の近くにあるワールド牧場へ・・・

心配だったお天気も、曇りで雨は大丈夫そう・・・よかった。

あっこさんとじろうさんが解りやすく道順を教えてくれたので、迷わずに待ち合わせ場所の最寄駅にたどり着くことが出来ました。、(あっこさん、じろうさんありがとうございました!)

先に来て待っていてくれた、じろうさん&あっこさんとまさこさんに挨拶して、そこから20分程車で移動し、ワールド牧場へ到着!

  

車を降りて中へ入ろうとすると、うみがテディちゃんにガルガルと威嚇・・・

「うみ、なんで怒るの!先週会ったテディちゃんやで!」とうみを叱りつつ、牧場内へ。

まずはドッグランを目指して歩き始めたのですが・・・暑い!お天気が良いのはいいことなんですけど、すごい湿気&熱気・・・(*´ρ`*)しかも牧場内はずっと坂道なので、園内無料バスに乗り込みました。

そしてドッグランへ入り、3姉妹で記念撮影。

Photo_43 おやつで釣って・・・

 

 

  

 

Photo_44 うみだけ下を向いちゃった。。。

 

アジリティの施設もあったので、少し挑戦してみました。

おやつで釣って誘導すると、ハードル(いちばん低い)とスラロームが少し出来ました!うみ、やれば出来るやん♪(親バカ)

その後もみんなで遊びたかったのですが、お日様が出てきていい天気になり、暑さもピーク。

飼い主もバテバテですが、犬達も日陰に避難して、水をがぶ飲みして動こうとしません。

Photo_45

Photo_46 そんな中、元気だったジャックラッセル君。

暑くなったら水の中にドボンと入って元気よく走り回ってました。

Photo_48

Photo_49

いろんなコーギーちゃんにも会えましたよ。

他のコーギーちゃんの飼い主さんたちも3姉妹を褒めてくれました。

 

この後、お昼を食べて、いよいよブリーダーのサクラソーケンネルさんの元へ向かいました。

挨拶をして犬舎の中へ入ると、いました!父親のマリーくんです!

やっぱり、うみとソックリ!!w(*゚o゚*)w

残念ながら母親のミニーちゃんはブリーダーさんの所には居なかったので会えませんでした。

Photo_50 

そして、私の気になっていた、うみのデブ疑惑ですが・・・やはり疑惑ではなく、真実でした。( ̄▽ ̄;)!!

現在12kgのうみ、あと1kgくらいは痩せたほうが良いらしいです

 

テディちゃんにじゃれついてるのはマリーくんとナナちゃんの子で、(母親は違いますが)うみ達の妹です。元気いっぱいで3姉妹もタジタジでした。(;^_^A

マリーくんはもう7歳、もともとおっとりした性格ですが、私達がいる間、じっと寝そべっていました。

それから、気になっていた後の3兄弟の事も聞いてみました。

2匹は大阪(近い!)1匹は富山へ旅立ったそうです。いつか会えるかな・・・?

楽しかったので、あっという間に時間が過ぎて、気がついたら夕方。ブリーダーさん、長い間お話してくださってありがとうございました。

犬舎を後にして帰路へ。帰りも道に不慣れな私をじろうさんが誘導してくれたので、すんなり高速に乗って帰ることができました。

高速を運転中だったので写真は撮れませんでしたが、空に虹色の雲が!楽しかった1日だったので、すごくうれしい気持ちになりました。

まさこさん、じろうさん&あっこさん、そしてブリーダーさん、とっても楽しい1日でした。ありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ

そして今日からうみはダイエットに励みます。p|  ̄∀ ̄ |q

Photo_51

お昼を食べた時の写真。(↑ブログ用に顔を隠すじろうさん)

|

« 買い物ついでに… | トップページ | 途中経過(´∞`) »

「ペット」カテゴリの記事