« 海の日 | トップページ | パソコンが壊れた~(TwT) »

イメージバトン☆

遅くなりましたが・・・(;^ω^A

Photo_68

レティくん家のおやじさんから回ってきたイメージバトン、やってみようと思います!!

それではスタート(^ー゚)ノ

無条件でトキメク○○な人を3人(*^^*)

いつも笑顔な人(これはなかなか出来ませんよ!!)

さりげない気遣いが出来る人(やられた~☆と思います)

犬やその他動物が好きな人(年齢・性別関係なく親近感を持っちゃいます)

 

無条件でキライな○○を3つ(-_-;)

ゴキをはじめ、害虫全般…

悪口などの嫌な言葉

あと1個は思い浮かばない (・・*)ゞ

 

無条件でお金をかけられる○○を5つ(*^^*)

うみの食費・医療費・雑貨類・・・             (ネットで安いものを探しつつも、つい買ってしまう)

家族が楽しむ為の費用(旅費・食費・交際費…etc)

家族の医療費(健康オタクなので健康食品等も含みます)

あと2つは…思いつかないです (*゚.゚)ゞ

 

無条件で好きな○○を3つ(*^^*)

うみとの時間

旅行(行こう、と思いついた時の気分が最高に好きです)

お菓子作り(作っておしつけがましく配ってます(;^_^A

 

バトンを渡す3人

渡せそうな方にはほぼ回っちゃっているようです…

もし、やってみたい方がいらっしゃればお持ち帰り下さい(=´ー`)ノ

 

無条件・・・ってなかなか難しいですね。

でもやってみて、いかに今「うみ中心な生活」であるか、よ~くわかりました(;^_^A

 

|

« 海の日 | トップページ | パソコンが壊れた~(TwT) »

「ペット」カテゴリの記事