« 目指せ!アジリティドッグ?! | トップページ | 木津川水泳大会 »

明日は晴れるかな?

明日は木津川水泳大会\(^▽^)/うみ&私は初めてのオフ会参加です。

そして、姉妹犬のテディちゃん、リネンちゃんと初めて(うみは再会)ご対面です!楽しみ…(*^▽^*)

でも、心配なのが天気。                 晴れるといいのですが…。( ̄人 ̄)

今日の神戸はお昼過ぎには雨が止んで少し晴れ間が見えてました。

これって、もしかして明日は晴れ??

71 ↑雨の日の散歩スタイル。

レインコートの上にエプロンをつけてお腹が汚れないようにガッチリとガードしてます。

 

それから、今日は久々にマドレーヌを焼いてみました。

型にオイルをスプレーしすぎたみたいで、ちょっとシェルの形が悪いものも(;^_^A

Photo_8 明日のおやつに持って行こうかな(*^^*)

|

« 目指せ!アジリティドッグ?! | トップページ | 木津川水泳大会 »

「ペット」カテゴリの記事