« 3姉妹でお里帰り♪ | トップページ | 海の日 »

途中経過(´∞`)

衝撃のデブ宣告から4日・・・早速フードの量を減らしています。

ブリーダーさんの話では1日トータルの量がカップ1杯でも良い、ということだったので、朝・夕とカップ半分ずつを与えています。

今月の初め、多い時で12.3kgあったうみの体重。

今日はどうかな・・・?

Photo_52 ・・・うみちゃん、ちょっと顔怖すぎ(;^ω^A

 

Dscf0188 気を取り直して・・・計量!(↑私の手にはジャーキーが握られています)

11.7kgでした!まだあと1kgは落としたいなあ(゚~゚)

ダイエット目的で食事を減らしているんですけど、思わぬ収穫もありました。

まず、ゴハンをよく食べるようになったこと。そして、便の状態が良くなったこと、です。

 

昨日、私が台所でスイカを切っていると何か気配を感じる・・・( ̄ω ̄;)

振り返ると、すぐ後ろでうみが熱~い視線を送っていました。この前の水泳大会で食べたのを覚えていたみたいです。

人間の食べる物は与えないようにしているのですが、ダイエット中はお腹がすくのね、とかわいそうになり、一切れあげました。

Photo_53 こんな感じでじぃ~っと見つめるのです(*^^*)

 

Photo_54 スイカはあっという間になくなりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

Photo_55

>ニコさん

うみの前足の付け根はこんな感じです(*^^*)

エルちゃんと比べていかがですか?

|

« 3姉妹でお里帰り♪ | トップページ | 海の日 »

「ペット」カテゴリの記事