« トミーズのパン | トップページ | なぜコーギーを選んだか? »

暑いですね

まだ梅雨入りした(?)ばかりだというのに、毎日暑いですね。

うみも暑いのか、この通り、ごろ寝です。

Img_1189_1

Img_1190

うみは舌が長いのか、↑のように口を閉じていてもチロっと舌を出していることが多いです。

かわいいので、つい、つついて起こしてしまいますが、うみは迷惑ですね…(´ω`)

Dsc00030_2  

 

 

 

 

   

   

 

↑ これは、うみを我が家に連れてきて数日経った頃の写真です。今とまったく同じ寝相ですね…。女の子なのに行儀悪いなあ(;^_^A

お気付きの方もいるかと思いますが、この写真でうみが寝ているのはトイレの上なのです。もともと、この場所ではなく、ゲージのすぐ外のトイレの場所においてありました。

我が家に連れてきて、はじめの1~2回はこの上でちゃんとしてくれていたのですが、そのうち寝心地が良かったのか、この上で寝るようになってしまったのです。

場所を動かしたりいろいろ試してもダメだったので、しょうがなくベッドになってしまいました(;-_-) =3(もちろんトイレは別の場所に作りました)

しつけで大変な時期でしたが、この頃はやっぱりかわいいですね(*´ェ`*)

   

       

|

« トミーズのパン | トップページ | なぜコーギーを選んだか? »

「ペット」カテゴリの記事