トップページ | モテてモテて困る?! »

ブログはじめました!

はじめまして!今日からブログをはじめてみました!

我が家のコーギー犬、うみ(♀・1歳3ヶ月)との日常を中心に綴っていきたいと思います。

まずは今朝の散歩の様子から…

1日に朝・夕と2回散歩に行くのですが、天気が良くて仕事の無い日は、どちらか1回を片道20~30分のところにある健康公園へ行くようにしています。

65_8

65_9

↑途中にこんな山道(?)もあります。他のワンちゃんと出会うことも無いので、現在ヒート中ですがノーリードで歩けます。

ちなみにこの道を歩くときは、何故かツイテして私の後ろを歩くうみです。写真は前を歩かせてパチリ。

65_22

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああaaaaaaあと一息…。往路は上り坂で結構しんどいです(´Д`) =3

ああ

65_12

65_23やっと到着!\(^▽^)/今日は霞んでますが、海も見えます。とてもいい眺めですヨ♪

あああああ

65_13

65_14 

ああああああああああああ

夕方はいろんなワンコに出会えますが、平日の朝8時ではほとんど出会えず。

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ちなみに今日は朝から暑かったせいで、帰りはもくもくと歩くのみでした。

6_1 ああ

あー疲れた(´Д`) =3

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああ

ああああああああああああああ

みなさま、今後とも、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

|

トップページ | モテてモテて困る?! »