« 久々にシャンプーしました | トップページ | 暑いですね »

トミーズのパン

最近夫がはまっているパンです。↓トミーズのあん食。

頂きものなのですが、食べてみたらすごく美味しかったらしく、この前はなんと食後のデザートに食べてました。σ(^_^;)

Img_1163 中にはギッシリとあんこが!結構な食べ応えです。

パン生地も美味しい(o^-^o)さすが老舗の人気パンです!

Img_1183

 

 

Img_1169

こちらはデニッシュパンのチョコ。

あん食もデニッシュチョコも分厚く切って軽くトーストすると美味しいです(*´▽`*)

話は変わりますが、ブログを始めてみて約1週間。

現在、6~7年前に購入したデジカメ(Canon Power Shot S20)を使っているのですが、うみの素早い動きに対応出来ず、困ってます。Img_1177

今日も久々におやつをもらってウハウハなうみを撮ろうとしたのですが…。

↑やっぱりブレちゃってますね。(;-_-) =3

新しいのが欲しいな~と、考え中。で、候補に挙がっているのが、Canon IXY DIGITAL 800 ISかFUJIFILM FinePix F30。メーカーはキャノンが好きなんですけど、この2つで比べると、FinePix F30のほうが良さそうなんですよね~。値段も若干安いし。

っていうか、もっと安いのでも今使っているものよりはるかに高性能だろうけど…(;^_^A

そして今は動画も撮れちゃうんですねw(*゚o゚*)w 知らなかった!

|

« 久々にシャンプーしました | トップページ | 暑いですね »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事