« なぜコーギーを選んだか? | トップページ | ついにダイエットε('∞'*) »

ショック!&ムカッ!

昨日、ポートアイランドに新しく出来た「ホームセンタームサシ」へ行ってきました。

ペット&ガーデン館と日用品&資材館、食品館と3つの建物に分かれていて、ペット用品も結構充実していました。

そこでゲットしたのが↓ブタの耳とブタの鼻(!!)

Img_1198

Img_1208

 

 

 

 

ブタの鼻はさすがに手が伸びなかったのですが、夫が「これ買おうよ」と言うので。

でも異様にオレンジ色だし、これって天然の色じゃないような…    (-_-) しかもなんといっても鼻…

家に帰って、早速ブタの耳をあげてみました。

Img_1193

Img_1201Img_1202

袋を開けただけで寄って来て、よろこんで食べてました。

その後、1時間程外に出たので、耳と一緒にクレートの中に入れておいたのですが、帰ってきたら耳はすっかりなくなってました。(^▽^;)

以前にも書きましたが、うみはお腹が弱いので、大丈夫かな?と思っていたのですが…。

今朝、夫が仕事に行く支度をしていると、うみがキュンキュン鳴くのです。そして夫が出かけようと玄関に出るとついて来るのです。普段は夫がスーツを着ていると絶対そんなことをしないのに。(変に状況を理解しているようです)

具合が悪いのかと、夫を送り出して、私も慌てて支度をするために洗面所に。いつもなら、洗面所の前で私の支度が済むのを見張るうみですが、玄関から動こうとしません。

「やっぱり具合悪いんだ!」と慌てて玄関に行くと…

足に何か冷たいものが…( ̄▽ ̄;)!!  やっちゃってました。玄関マットに。

うみは玄関のドアの前に座って、早く外に出たそうな様子だったので、まだお腹の具合が悪いんだ、と玄関はそのままでとりあえず外に出ました。

しかし!便の調子も悪くないし、オシッコも玄関で大量にしちゃったせいか、量もさほど多くありませんでした。うみはというと、いつもどおりに元気に散歩してました。

そういえば、昨日、耳を食べた後、大量に水飲んでたなあ。と考えていると、段々腹が立ってきました。しかも帰ったら、オシッコまみれの玄関が・・・(泣)

まあ、うみは悪くないんですけど…( -.-) =з

|

« なぜコーギーを選んだか? | トップページ | ついにダイエットε('∞'*) »

「ペット」カテゴリの記事