« ついにダイエットε('∞'*) | トップページ | 目指せ!アジリティドッグ?! »

ついにデジカメ購入 v(。・ω・。)

先日悩んでいたデジカメ、ついに購入しました!y(^ー^)y

悩んだ末に購入したのはFUJIFILMのFinePixF30。エビちゃんがCMしてるヤツです。

電気屋さんで実物は見ていたんですけど、実際に使ってみると、ちっちゃいですね!w(*゚o゚*)w驚きました。そして軽いし、扱いもカンタン!

値段も私が6年位前に買ったのより安いし。その当時で300万画素のデジカメって結構いいランクのものだったのに、いまでは携帯に300万画素の時代ですものね…。(〃´o`)=3

おNEWのデジカメで撮りました。もちろん、画像もキレイです。

624_2

うみの舌が長すぎるのは見逃してね(;^ω^A

 

話は変わりますが、前回書いた、吉岡油糧のサンプル。届きました!

すごく沢山入っていて、ホントに100円??と驚きましたが、ホントに100円でした。(宅急便の人に100円払いました。)

注文を受けてから、製造して送ってくれるので、届くまで3日くらいかかりました。

Photo_4 こんな可愛い箱に入ってました。

Photo_5

中はこ~んなに沢山のフードが!フードは全てパピー用でした。まだ1歳半になってないからかな??(モチロン、案内書もはいってます。)

Photo_6 こんなサプリメントも入ってましたよ。

ビーフ+ミルクの「体重・嗜好性を上げたい子に」はうみには必要ないので、実家のココにあげようと思います。

Photo_7

フードは粒の大きさの異なるものが3種類入ってました。

昨日から早速うみに与えていますが、新鮮なので、食いつきも大変良いです。

 

昨日の朝に今までのフードとこのフードを半分づつの割合で与えてみたのですが、夕方の散歩で便がゆるくなったので、今までのフードの割合を増やして、3:1くらいで与えてみたら、今朝は便もいい感じでした。これからはこれでいこうと思ってます。

吉岡油糧はジャーキーのようなおやつから、サプリメントまで豊富な種類を扱っているようなので、結構オススメかも。輸入のフードと値段も変わらないようだし。(っていうか、私、吉岡油糧の回し者か!(;-o-)σ って感じですね(;^_^A )

|

« ついにダイエットε('∞'*) | トップページ | 目指せ!アジリティドッグ?! »

「ペット」カテゴリの記事